スマートフォン版はこちら

甲田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

甲田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「甲田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0053
住所 東京都葛飾区鎌倉2-11-9
電話番号 03-3658-0947
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

甲田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

日下内科クリニック 東京都葛飾区青戸8-3-10
すみれクリニック 東京都葛飾区新小岩3-10-16
第一病院 東京都葛飾区東金町4-2-10
的場医院 東京都葛飾区金町6-13-9-201
新柴又駅前クリニック 東京都葛飾区鎌倉3-28-13
亀有中央病院 東京都葛飾区亀有2-5-1
かつしか江戸川病院 東京都葛飾区高砂3-27-13
新高砂クリニック 東京都葛飾区高砂5-33-3
もろた耳鼻咽喉科医院 東京都葛飾区高砂3-15-12
大竹胃腸科内科クリニック 東京都葛飾区南水元4-13-1


おすすめ病院の口コミ

  • natsumikanさん
    笠井耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    先日、喉の詰まりや違和感があった為、笠井耳鼻咽喉科クリニック・自由が丘診療室にて診療をして頂きました。
    ファイバースコープで喉を見ながらの説明はとても丁寧でした。
    先生も優しかったです。
    診察後、ファイバースコープにて撮影された写真をもらいました。
    院内はとても清潔できれいです。
    少し混雑していましたが、早く順番が回って来てよかったです。
    患者さんは老若男女問わずいろいろな方がいて、ご家族みんなで通っている方もいました。
  • ぴょんさん
    時田クリニック 口コミ
    インフルエンザでの診察でした。
    最初は発熱後時間があまり経過していなかったこともあり陰性反応でした。その後体調が思わしくなく午後休診なのを忘れて電話をしてしまいましたが、快く再検査をしてくださいました。
    翌日私の仕事があることを鑑みてご対応してくださったのだと思います。(結局インフルエンザで出社は出来なくなってしまいましたが・・・笑)
    先生のお人柄に安心して受信することが出来ました。
  • じいさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    安心して受けられます。
  • ポメ太さん
    渋谷胃腸クリニック 口コミ
    院長先生、服院長先生にカウンセリングと処置をしていただきましたが、とても丁寧に話を聞いて下さいました。
    看護師さんも優しく、初めての胃カメラも不安なく受けられました。
  • ケチャさん
    メンタルクリニックいたばし 口コミ
    完全予約制ですが、それでも待ち時間はとても長いです。
    初めての場合、診察の前にカウンセラーさんが時間をかけて話をきいてくれます。
    その代わり?診察は簡素です。
    先生はあまり何も言ってくれないので、相性があると思います。
    クリニックなので入院施設はありません。
    カウンセリングや心理検査も受けられるようですが、別料金のようです。
    デイケアもあります。
    受付の人がとてもフレンドリーですが、これにはいい悪い両面ありますね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

甲田医院の口コミ詳細ページ上部へ